2010年06月28日

新党改革・舛添要一代表、右の対立軸ヘッドに

なんか年々お山の大将化してる気が(^^;;
というか今の時代、何が右派で何が左派なのか。
結構あいまいになってると思うんですけどね。
中道〜って言ってる時点でそれほど差はないのでは?
ただ過激なことを言って目立てばいいって感じがしますねぇ。






posted by メフィスト at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 新党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

減税日本

さすがにばかじゃねーか?
このネーミングは。
何年もつねん?


TVタックルの時から面白いやつとは思ってたけど・・・。
posted by メフィスト at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 新党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

新党改革って

枡添さん、新党改革って、自民党改革出来なかったやん。
とか政党名にゃみえねぇ(^^;;


まぁ合ってるんだけど・・・いいのかね?
posted by メフィスト at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 新党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

