2010年05月18日

とりあえず小遣い稼ぎでもして

急場をしのがないと

小遣い稼ぎから体の悩み、ギャンブルまで
一通りそろえています。
使えるものがあったら利用してみてください。

メフィストの森
http://mefist1.hide-yoshi.net/2.html

手前みそですいませんm(__)m
posted by メフィスト at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

お手盛り742億円

独立行政法人の問題、まだまだ深いですねぇ。
法定外福利厚生費って書いてあるけど
フィットネスクラブの法人会員って福利厚生だめなんですかね?
なんのための法人会員なんだか?
あと食事の実費って夜食代とかだめなんですかね?
民間じゃないからかな?

毎日jpさん
http://bit.ly/cuT0X4
posted by メフィスト at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉旅館利用したいなら

こーいうとこで安く上げないと。
保養施設だからって無駄に豪華にする必要あるんですかねぇ?



浮いたお金で遊・・・・・じゃ意味ないか(^^;;
全国発480路線の国内格安航空券予約サイト
posted by メフィスト at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

